ページビューの合計

2015年7月24日金曜日

Zebras League 開幕!!

更新がしばらくできませんでした申し訳ございません。


さて、チームの方ですが、
ドタバタの文化祭、終業式を終え
夏休みの練習に突入しています。


新生Zebrasは、
新しい取り組みの一つとして。

Zebras League をスタートさせました。


Zebras Leagueとは、
Zebras を3つのチームに分け、
1年間通して前期後期制で年間王者を決める
いわば部内リーグです。

1つのチームの中に独立リーグがあるのと同じ考えです。
これは、私が独立リーグ出身者というのもあって
いろんなアイデアを現役当時のものからアレンジして一から作ってみました。


また近々ZL用のページを立ち上げる予定です。
お楽しみを!!!



この間書ききれないほどの出来事がたくさん
有りましたが、予想以上に忙しくてんてこ舞いです。

そんなてんてこまいな中、
今日から学校合宿を行っています。

勉強も野球もガッツリやってもらいたいと思います。


開会式の様子です。 マネージャーはリーグスタッフです。



開幕戦です。



リーグスタッフは、オリジナル指標によるデータ集計を行っています。
スコアブックなんてのはZebrasには存在しません。

そこも常識を疑っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿