ページビューの合計

2014年10月4日土曜日

「ありがとう」

本日はオークアリーナにて
特別支援施設の方の合同運動会に補助役員として参加させていただきました。

16施設500人以上の方のお相手をさせて頂きました。


部員は私たちの予想を遥かに上回る良い動きを見せてくれました。
素直に人と人が繋がることを楽しみ、前向きに取り組む姿勢を見せてくれました。

少しずつではありますが、
チームワークも良くなりつつあるなと感じました。



部員一人一人いろんなことを感じたと思います。
人から「ありがとう」と言われる経験、そして自ら「ありがとう」と言った回数……。


私個人としては、
作業所の先生方の仕事ぶりにも注目して欲しかったです。
世の中にはいろんな仕事があるということも知って欲しかったです。



この様に武田高校は今後様々な取り組みを行っていきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿